「代表者ごあいさつページ」の役割は、以下2点を伝えることで、アクセス者の信頼を得ることです。
代表者がサービスに関する知識・ノウハウを持っていたり、専門性が高いことをアピールすることで「この人が代表を務めている会社やサービスであれば信頼して利用できそうだ」と思ってもらえます。
また、あわせて代表者の想いをメッセージとして届けることで、会社やサービス自体をより魅力的に見せることも可能です。
ぜひ、ひな形に沿って作成してみてください。
※この部品は、ページを公開する前に削除してください。
○○○○○○○○○○
※この要素には集客したいサービスの専門性をアピールする資格をご記入ください。
○○○○年○○月 ○○○○○
○○○○年○○月 ○○○○○
○○○○年○○月 ○○○○○
○○○○年○○月 ○○○○○
※この要素にはサービスに関するセミナー開催実績・受賞経験や、サービスに関する知識やノウハウをどうやって培ってきたかなどを経歴としてご記入ください。
○○○○○○○○○○○○○○
※所属している団体名をご記入ください。肩書がある場合は、あわせてご記入ください。
はじめまして。
有限会社サンビューティナイル代表取締役の屋比久進です。
当社は前身の(株)ナイル商会から約70年以上、沖縄の理美容室様と共に歩んでまいりました。これもひとえに沖縄のサロン様のおかげです。大変感謝申し上げます。
コロナ禍において、悩んでいるサロン様が増えていると実感しております。
我々ディーラーも、ただ商品を販売するだけではなく経営のお悩みに解決のお手伝いが出来る存在へとならないと考えております。
創業者である私の父は、理容師でした。
戦後のアメリカ統治の中、道具も自由に入らない。どうにか役に立ちたいということで、仲間のサロンの為に商材や資金調達の道筋を作ったのがディーラー業を始めるきっかけでした。この要素には、下記3点をご記入ください。
「ビジネスにかける想い」を伝えることで、アクセス者がその「想い」に心動かされ、この人にお願いしたいと思ってもらえる可能性があります。
また、文章の右にある画像には、「代表者さまの笑顔の顔写真」か「代表者さまが真剣にサービスに取り組んでいる写真」を挿入してください。
ホームページにアクセスした人は、「どんな人が担当するのか」を知りたいと思っています。笑顔の写真は、「優しくて親切そうだ」という印象を、真剣に業務に取り組んでいる写真は「腕が良さそうだ」という印象を与える効果があります。